2009年3月7日土曜日

セミナーの映像がアップされました。

296会社どっとこむで開催した、セミナーの様子が、テレビ東京のサイトにアップされました!!

こちらからご覧ください


私が映っているのは、ほんの一瞬です。2秒ほど。

テレビって、結構長い間取材しても、使う部分が本当に短いんですよね。2時間、3時間かかって集めた素材が、わずか数十秒になってしまう。

大変だなぁと思います。ウェブもテレビも同じ「メディア」ですが、ウェブの発信者は、そこまで素材集めや、品質に気を配っているのか・・・。

徹底的にやっているところもあるでしょうか、ほとんどのウェブサイトの情報は「垂れ流し」に近いかもしれません。

自戒の意味もこめて・・・


今日のトップフリーランス戦略は

「ウェブで発信する情報も、素材を集め、品質をあげることを意識する」

です。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ起業家ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿