2009年3月11日水曜日

今般の経済状況によりブログの更新が滞っておりました。

かなり、仕事が立て込んできて、しばらく、ブログをサボってしまいました。


「時間的、精神的、経済的自由を手に入れる。」


などと大きな口をたたいても、やはり、人間だもの。忙しい時期もあります。制作の案件が立て続けに入り、まったく身動きとれませんでした。


・・・いつもの自分だったら、けっこう挫折してそのまま辞めてしまうところですが、今回は違います!


毎日続けるという目標は、達成できませんでしたが「できる限り毎日書き続ける」という目標に下方修正して、ブログ道に再び邁進したいと思います。


・・・そう、最近は世の中も、「下方修正」という言葉に慣れてきてます。

何かと便利な言葉ですネ。


あと、下振れとか、現状を再認識とか、今般の経済状況を鑑みてとか、大人な言い訳ボキャブラリーはいくらでも考え付くところです。(ダメです)


が、いつもいい訳ばかりでは、しょうがないので、
頑張って続けていきます。




にほんブログ村 ベンチャーブログへ起業家ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿