2009年2月5日木曜日

セミナー開催決定!ズバリ「1人起業で年収1000万円セミナー」

今日は、296会社どっとこむの山下さんと、営業コンサルティング会社アクセプトの赤嶺さんとミーティングと、座談会収録でした。


実は・・・きたる2月28日(土)に、私と、上のお二人で、「1人起業で年収1000万円セミナー」というのをやります。1人で起業して、精神的、経済的自由を手に入れるセミナー。


ん?どこかで聞いた事あるって?
そうです、私が企画とコピーを作らせていただきました。





詳しくはこちらに情報が載っております。かなり充実した内容の、セミナーになっていますので、ぜひお時間がある方はお越しください。


私のパートとしては、1人起業として参入可能、かつ、これから伸びる業界の話題と、ウェブマーケティングのコツをお話したいと思います。


自分のブランディングは、まだこれからですが、けっこういろいろな方のWebマーケティングをバックアップしてきた経験はあります。


その中で、成功したパターン、失敗したパターンを分析し、自分なりに必勝パターンを見つけることも出来ました。そういった点についてもお話していきたいと思います。


クリック、ぜひお願いします!いつも、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿