2009年2月25日水曜日

冒険★人生

今日は、セミナーの打ち合わせでした。もちろん、二人とも起業家で、同じような夢を持ち、同じような悩みを持つ仲間です。


「売上が上がらない」だとか、「忙しい」だとか言いつつ、「こんなことやってみたい」「あれもやってみたい」っていうのもドンドン出てきて、まぁ、たんなる空想だったり、皮算用だったりも、少なくないのですが。打ち合わせそっちのけで、盛り上がりました。


でも、どんな大企業だって、そんな空想のようなところから、現実になっていったんですよね。


フリーランスや、1人起業家の人生なんて、自分しだい、マインド次第だと思いますね。思考は現実化するっていうのは、本当だと思っていますから。

「人生とは?」

って聞かれたら、私は「冒険」と答えるような気がします。

少しくらい、ぶっ倒れても、またすぐ起き上がれば大丈夫です。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ起業家ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿